ミラクル | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

夜勤上がりでお休み眠い








昨日の機械トラブルドンッと夜勤6日目で、ちょっとお疲れモードおよよ









出勤するとダッシュみんな半笑いププッ・・・溜め息









ニヤニヤしとるね。。。沈黙じぃ~








「ニヤニヤせんでかおんぷにひひ」と同僚のノッポさん









数十年に一度の「ミラクルを起こした男ビックリマーク」と面白がられている様だ•••がびょーん









どうせなら、馬券でミラクルを当てたいテンション↑









混戦の皐月賞馬DASH!









三冠馬になりそうな馬馬は見あたらないが目









スピードタタと持続力チカラコブとを持ち合わせ







小回りコースをスムーズに、まわってこれる馬を見つけて目









ミラクル馬券をゲットゲットしたいなぁ~きら



Android携帯からの投稿