ミラクル起きず | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

混戦の皐月賞馬DASH!









優勝したのはクラッカー⑭ゴールドシップ










ほぼ、人気馬が馬上位を占める決着ビックリマーク











勝敗を分けたのは、コース取りの差だったね。。。










馬場が悪くて下4コーナーみんな大事に外をまわす中









シンガリ追走から、コースロス無く内を突くびっくり




残り200㍍で先頭へ




直線は早めに突き放し馬DASH!DASH!馬セーフティーリードok




先ずは1冠王冠1





着差ほどの力差は無いだろうから、内田ジョッキーの好判断が勝敗を分けたのでは!?





馬券の方はと言えば、一応当たったが




ミラクルを期待したアップ②ー⑭のワイド馬券も買っていて、当たり負け•••ガーン








軸馬は当たってるのになぁ~↓↓











休み明けでG1のローテーションは気になったが、パドックでは良く見せていたグッド!









次はもっと良くなるハズだから多分








ミラクル馬券Getはダービーで~クラッカー



Android携帯からの投稿