13日の金曜日 | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

夜勤星空のお昼休みほっ









食堂でご飯を食べて割り箸職場に帰って来てリサイクル









記録をとっていたら










機械がロボットあり得ない動きをしてしまいびっくり










生産ラインが停止してしまったなっ・・・なんと!










お陰で休憩も無しでおよよ対処に追われてタタ









残業になり時計トレーニングチカラコブは今日も無し下










オペレーターの宿命沈黙がっかり










ご飯を食べれただけ、まだ良かったのかも。。。










原因不明のままではなぜ?忘れた頃にまた起きてしまいそうマジで!?











13日の金曜日ドクロだから~音譜ヨッ











と言うのも無しにしてね笑











正確には14日の夜朝だけど、勤務上は13日の仕事なんで•••












今晩も仕事だし、ソロソロ寝ようかなぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



Android携帯からの投稿