忘れ物 | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

仕事後、トレーニング自転車を終えてDASH!いつも通り会社の風呂へ温泉










風呂上がり。。。着替えていると服とズボンが無いなっ・・・なんと!











ロッカーに、忘れてきてしまったガーン










天気は良いが晴れ冷たい風の中DASH!Tシャツと短パンでロッカーに忘れ物を取りにあし•••寒っ









ラッキーなコトにチョキ別に不審がられずにロッカーにたどり着きほっ着替えて駐車場へあし










車に乗ってダッシュエンジンをかけた後、コンタクトレンズを風呂に忘れたコトに気づくがっかり









駐車場から風呂に戻る途中、今度はスレ違う人達に、さんざん笑われながらププッ・・・









「忘れ物してしまったわ苦笑DASH!」と風呂まで戻るタタ











ココまで忘れ物がヒドいと、開き直ってしまうおんぷ










今日も、順調なのは仕事だけだったマジで











花粉で眼がショボショボになりがちなほろりこの頃だけど










しっかり周りを見る目




考え事をしない沈黙がびょーん







コノ事に注意して注目!!忘れ物を少なくしたいなグッド!



Android携帯からの投稿