プラズマテレビ | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

プラズマテレビテレビはチラツキが少
ないらしい。。。










マッチョチカラコブのTが銭湯温泉の壁掛けテレビテレビを見ながら呟いたじぃ~DASH!








「Yさんが言うには、プラズマ以外では、マラソン見ている時走る人DASH!脚をジッと見ているとじぃ~ブレて気持ち悪くなるらしいウキャー!」とマッチョのT





「Yさんはじめ、みんなプラズマテレビテレビやわ。。。でも、発熱はスゴイらしいよマジで!?











へぇ~苦笑でも、家のはプラズマじゃ~無いけど、マラソン見ても目気持ち悪くはならないけど。。。








はてなマークはてなマークはてなマーク





ひらめき電球






女子か!?女子のマラソンやろ~走る人DASH!







それで脚、ジッ~っと見て目気持ち悪くなったガやろ~多分









さすがYさん達、ビックリマーク何にしてもエロ過ぎヤわがびょーんおいおい



Android携帯からの投稿