ゴミ捨て | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

昨日は朝6時からの仕事眠い








朝からスマホ携帯を家に忘れるし、何処に行ってもタタ忘れ物ばっかりがっかりおよよ









まさに「3歩進んで2歩さがる状態あし









唯一、スムーズに出来たのは仕事だけか。。。多分










あっちこっちで忘れ物して、取りに戻りながらもタタ









家に帰宅する時には家忘れ物は無しビックリマーク









な~んか、ボーっとして最後だけ帳尻合わせた感じ沈黙じぃ~










風邪気味だったし、熱でもあったのかも•••ショック!












仕事中、ずっとただ座ってる大学院卒のJ君に











暇けはてなマーク苦笑DASH!




「暇です苦笑」とJ君








じゃ~ソコの、空き缶とペットボトルの山ビックリマーク捨ててきてくれるはてなマーク











と、J君にゴミ捨ての雑用を頼んだ











空き缶とペットボトルの山を持ちながら、ブッブッとブッ歩いていたらしいJ君ププッ・・・








ご苦労さんパーと言っても、返事は無かったマジで









ヤッパリ、大学院卒にゴミ捨ては、プライドが許さないのかな。。。









そして、今日はお休みのJ君










「ゴミ捨てさせたからやビックリマーク」と










みんなに言われてしまったおよよ




Android携帯からの投稿