天敵 | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

ココ数年、恒例となっている3月の雪が降った雪









コノ寒さが収まれば雪の結晶暖かくなって来て晴れ










春一番も台風すぐソコまで来ているハズ多分











仕事後の深夜新月ロッカーでトレパンを忘れたのに気づきがっかり










外に走りに行った3人走る人DASH!走る人DASH!走る人DASH!を尻目に銭湯へ温泉GO










会社の地下道を歩いているとあし前の職場の巨体のSさんふふ~んとバッタリ目






「トレーニングははてなマーク




トレパン忘れたから銭湯温泉行ってくるわ。。。U君と一緒にププッ・・・






少し離れて後ろを歩く、U君に気付いたんで•••目





U君もコノ時間に地下道を歩いている所を見ると、銭湯だろう多分







「アイツ、電気風呂雷に沈めてきてまビックリマークブチッ」とSさん




分かったよ~音譜ハガイ締めにして沈めてくるちゃ~にひひと振り向くと





U君がビックリして急停止しているがびょーんびっくり






SさんはU君のコトが、大嫌いみたいマジで!?









銭湯で温泉マッチョチカラコブのTとU君を探してみたが目見当たらない•••なぜ?








おそらくは、他の銭湯に温泉急遽変更したのだろう。。。念のために笑











「言葉の暴力ヤね苦笑」とはマッチョチカラコブのT










U君は同じグループになってしまった






天敵のSさんの巨大な影に、いつも怯えているのかもしれない•••ウキャー!



Android携帯からの投稿