震災から1年 | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

お昼からの仕事を終えがっかり









3月11日に•••










東日本大震災波から1年









そして、原発事故ドンッからも1年










たまたま休日と重なったが、日本各地で、皆どの様に過ごすのかはてなマーク









職場の人では



地域で行う「防災訓練」に参加する人タタ





仲間でスキーに行く人スキー





競馬場に行く人馬DASH!






特に用事の無い人(私あせる









1年が過ぎるのは、アッ!!とゆ~間だった気がするな。。。










被災地に住む人にとっては、どうだったんだろうかはてなマーク




原発事故ドンッ周辺の人にとってははてなマーク









人は「相手の気持ちには成れないビックリマーク」と言うが




その通りだと思うマジで!?










本当に相手の気持ちに成れたなら





悲しみの大きさに押しつぶされて





壊れてしまうから。。。








テレビではテレビ沢山の特番が組まれるハズびっくり










ありのままの現実を、現場の状態を










日本各地の人達が、確認し目考える沈黙じぃ~日と成れば










それで、良いんじゃ~ないかな多分




Android携帯からの投稿