久々の出勤 | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

ずっと休んでいた大学院卒のJ君が、久し振りに職場に顔を出したビックリマーク私服で•••なっ・・・なんと!










「とりあえず、一度顔を出せビックリマーク」と係長から連絡が有ったそうだマジで!?











久々だったが元気そうでチカラコブホッとしたほっ










「私が何か言ったから会社に来なくなったビックリマーク」と、みんなに言われてたんで•••沈黙がびょーん





「鞄デカいね音譜」と「ゴミ捨ててきて苦笑溜め息」しか言うとらんわ。。。




「ソレがアカンだがヤわ多分」と、みんなが言うのでなぜ?












「鞄デカいね音譜」で馬鹿にされたとショックを受けてガーン「ゴミ捨ててきてニコニコ」でプライドを傷つけられたがヤわブチッ。。。と








そんなハズ無いやろう~おいおい









とりあえずでも、顔を出したのはダッシュ少し前進か!?










もしかしたら、来週から出勤するのかもはてなマーク










出勤して来たらダッシュ試しにもう一度ゴミ捨て。。。頼んでみようかなププッ・・・



Android携帯からの投稿