反撃のU君 | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

夜勤明けで晴れ品質のミーティング









30分程で終わったし時計それほど眠くもなかったおしまい









しかし、周りの人達は結構眠かった様だぐぅぐぅ









私の横に座っていた椅子前工程のU君は眼が潰れている•••んがぁ










品質トークDASH!で盛り上がってる中ヨッ









U君の寝顔を見て目笑ってたらププッ・・・










目を覚ましてしまったビックリマークなっ・・・なんと!









「ま、また、そんなコトびっくりしゃきん」とU君









「U、ナニビックリマーク質問か!?」とグループ長








「い”え”、Kさんが、気持ち悪い顔で見ているモンで~ブッ








おまえアホ!寝とるからヤねかビックリマーク









「また、嫌われるコトばかり言うとるぞ~にひひ」とグループ長









ホント。。。先輩に「気持ち悪い顔」は無いやろ~おいおい









表面上は笑ってたがにひひ







一瞬ビックリマークカチンむかっときたぞ~むっ







寝とったクセに~うっ・・・








まぁ。。。マジになっても仕方ないし、面白がってれば良いのかも苦笑



Android携帯からの投稿