誕生日 | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

夜勤上がりでおしまいお休みほっ








仕事の後半は、何故か!?何時もより疲れていてあせる目がカスんだりうっ・・・腹が張ったりして•••









体調イマイチダウンかも。。。









トレーニング無しで眠いソッコーで家に帰り家DASH!1時間ほど仮眠ぐぅぐぅ










起きてから目家族で昼ご飯を食べにGO





万葉御膳


焼き物、お吸い物、お寿司も後で出てきたから、腹一杯や~ビックリマークまいうテンション↑









25日は母の誕生日クラッカー








長いコト地元にすんでるが、3人とも「鰤しゃぶうお座」を食べたことが無かったのでコノ機会にマジで









「人生初ブリしゃぶ」は思ったよりも、美味しかった~うまそ~びっくり










「思ったよりもなぜ?」とは、ヤッパリ鰤は刺身がイチバンビックリマークって言う考えが有ったから•••










母も、話のネタにもなるし喜んでたヨッ








観光客も結構来ている様で多分バスもバスバスバス何台か停まってて








待ってる人達も沢山いて、お勘定するレジのオッチャンはモタモタに•••がびょーんヤバス!!








JXサンフラワーズバスケットボールの吉田なら、楽にスティール(食い逃げGet)出来そう走る人DASH!DASH!DASH!











まぁ~食い逃げする必要は無いやろ~けどね。。。多分



Android携帯からの投稿