アリか?ナシか? | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

最近、また風邪が流行っている様でカゼ









同じグループにも、高熱メラメラや咳DASH!が出てる人も•••マジで!?










インフルエンザドンッで休んでいる人もチラホラヤバス!!









日中晴れと朝晩雪の結晶の寒暖の差でヤられるのかも。。。354354









とりあえずは気をつけるが、咳スル人が多すぎてショック!DASH!DASH!DASH!気を付け様が無いな。。。









先日も、会社の食堂で昼ご飯を食べてたら割り箸









通路を挟んだ横のテーブルから「ゴホンDASH!ゴホンDASH!」と、野太い咳が•••








コノおっちゃんも風邪か。。。と思ってヨコを見たら左矢印目








ソコには、かっぷくの良い若い女性が•••沈黙じぃ~








おっちゃん風の笑野太い咳DASH!はイカンやろ~おいおい









1人で勝手に、心の中で呟いてしまった•••











ナシやな。。。



Android携帯からの投稿