おにぎりの差し入れ | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

昨日の早朝5時からの眠い早出の時










後輩がコンビニでコンビニおにぎりを買ってきてくれた星









どうやら気を利かせてくれたようだびっくり








朝ご飯はシッカリ食べて来たが割り箸目の前に置いてあると目食べたくなるねおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり








私と、グループ長と、食堂に行き遅れたマッチョのTチカラコブの3人で美味しく頂きましたまいうテンション↑












食堂の横の自販機コーナー前で、その後輩を見掛け目









おにぎり、有り難う~音譜朝飯、早かったらヤッパ腹減るの~およよと言ってたら









自販機でお茶を買っているGetノッポさんを発見ビックリマーク目








前の職場(現在は停止中パー)で一緒だったが、他の工場への応援からヨッ帰って来ている様だなっ・・・なんと!









停止中の生産ラインをロボットソロソロ動かすGOと言う話もアルし•••マジで!?











コイツ、おにぎりおにぎり買ってきてくれたガやあげぽよお茶、無かったから下欲しいの~お茶お茶









「な、な~んでおにぎりおにぎりなガよ•••」









笑いながらアハハブツブツブッ言ってたが、奢っては貰えなかった沈黙じぃ~










今日はお昼晴れからの仕事。。。その後輩のチョットしたミスで、ライントラブルに•••タタドンッ











な~んでも良いからあせるおにぎりおにぎり買って来いまびっくり



Android携帯からの投稿