寝不足~(*_*; | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

早朝から仕事•••眠い






ってあせる早すぎるぞ~叫び










会社の広い駐車場には、まだ車が4、5台しか停まっていないなっ・・・なんと!










朝5時からの早出なら、4時には起きてないと間に合わないマジで!?









早めに寝たらzzz4時ドコロか深夜0時頃に起きてしまったがっかりおよよ









しばらく横になってたが、眠れないので諦めて起きてた目汗











しかし、何とか仕事が無事終わったおしまいと思ったらほっさらに1時間の講義本•••眠いぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ










そして、トレーニング自転車










さすがに疲れたあせる目がチョロチョロ~ショック!









会社の風呂場で温泉人違いして話し掛けてしまったぞ~キャハハアホ!










買い物してGet家に帰ったら家DASH!夜の7時過ぎ。。。星空










久しぶりに、コタツで寝てしまったヤバス!!









お疲れモード全開~(+。+)ヒデブー




Android携帯からの投稿