何時もと変わらない日 | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

バレンタインデーラブラブ








と言っても普通の日と変わらず、お昼からの仕事晴れ









変わったコトと言えば、先日の排水波トラブルドンッの件で








早出をしてのミーティングが有ったくらいか。。。











日曜日に姪っ子女の子にお土産のボールペンを渡して







イケメン描いてみて~音譜と。。。描いてくれたのは


イケメンのしゅんとくん




おじちゃんと似てるはてなマークはてなマークはてなマーク




「ぜ~んぜん違うビックリマークオジはコレ音譜






その他、大勢の内の1人のキャラかね。。。コレは沈黙じぃ~






姪っ子女の子が言うには「イケメンは髪の毛がサラサラ音譜なの!!









サラサラはムリそうあせる










やっぱり、シャープペンの方が良いみたいで「ボールペンじゃ~書き直せないビックリマーク」と、置いていってしまったうっ・・・









自分で使うコトにしようか。。。グラウジーズバスケットボールボールペン




Android携帯からの投稿