連日のトラブル | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

お昼からの仕事晴れ








またしてもスマホ携帯を忘れてしまったあっ会社のロッカーで•••










休憩時間にでも取りに行こうかな。。。と思ってたが









機械が故障してしまいドンッヤバス!!休憩無しでの対処沈黙がっかり









前日も排水が溢れてしまうトラブルタタ波










スマホ携帯を忘れた時にトラブルドンッが起こるなぜ?











ご飯抜きだったがまいう↓↓仕事後のトレーニングはシッカリとチカラコブ








今月末には、春の健康診断がアルし









このままだと、最高体重アップを記録しそうなので










腰痛がドンッぶり返さない程度に、トレーニングは続けないとあせる









急には痩せないだろうけどね多分




Android携帯からの投稿