姪っ子と買い物 | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

日曜日晴れ今日も仕事ふっ・・・









9頭立てのレース(京都記念G2)が有ったんで馬DASH!









流石に当たるんじゃ~ないかな。。。と









仕事のお昼休みにでも馬券を買うつもりでいたらゲット











会社にスマホ携帯を持ってくるのを忘れてしまったあっ









家に帰ってから家結果じゃ~無く、競馬を楽しもう馬音譜











腰も痛いしドンットレーニング無しで帰宅するとDASH!












姪っ子が遊びに来ていて女の子コレをキラキラ





「ホワイトデーはお願いね~音譜」とチャッカリと笑








その後、じいちゃんに1000円を貰ったゲット姪っ子女の子と2人で、ホームセンターにお買い物へDASH!









レジで精算¥スル時になって、姪っ子がスルスルっと何処かへDASH!なっ・・・なんと!










じいちゃんからお金¥貰ったんじゃ~ないの!?









「私、貯金するの~ニコニコ音譜」と










誰に似たのか。。。チャッカリし過ぎてるんじゃ~ないの~苦笑



Android携帯からの投稿