今年最後??の雪掻き | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

今日も腰が少し痛いドンッ








安静にいていれば、全く痛くないしok









テレビテレビで腰痛対策を特集してたが









自転車コギ自転車とストレッチが有効らしい•••ってあせる









もう充分にヤってるぞ!?













口の中にチッチャいデキモノが有ったから、風邪のせいなのかも多分











午前中、雪が降っていたので雪雪掻きDASH!









ベチョベチョの雪雪で、時間時計が経てば融けるかもしれないので









最低限の雪掻きだけでおわり











雪がベチョベチョで重すぎてあせる息がアガってしまったし•••がっかり









寒さのピーク寒っは過ぎた様だし、コレで雪掻きはしなくてイイのでははてなマーク










午後から安静にしていたので、腰もダイブン良くなったみたいほっ









外食割り箸しようと思ってたが











家で家銀行から粗品で貰ったコレラーメン





モヤシと肉をトッピングした




見た目目ワル~ダウン









味の方はまずまずまいう右矢印









モヤシ、もう少し良く炒めれば、コクが出て旨かったかも。。。



Android携帯からの投稿