乾燥対策 | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

夜勤上がりおしまい








腰の辺りはてなマーク背筋の辺りが少し痛いのでがっかりおよよトレーニングはお休みパー









少し眠ってぐぅぐぅ目が覚めたら目









辺りは雪景色に@•••雪





な~んか寒いと思った寒っがびょーん









腰、痛いけどドンッ十分、身体暖めてから雪掻きやな。。。汗











毎年冬場は雪の結晶、手や体が乾燥でボロボロになるのでダウン










今年は、なるべくハンドクリームパーやボディークリームを塗る様にしているマジで









同僚のHさんは、以前から会社の風呂の水温泉が悪いので↓↓およよ(工業用水なんで塩素をブチ込んでるからはてなマーク)











クリームを塗ってたそうだマジで!?











ソウ言われてみればHさん。。。風呂上がり温泉何時もシットリしてた様な多分












それを聞いてから耳私もマネしてクリームを買ってゲット使っているチョキ










チューブタイプのハンドクリームは持ち歩いて、コマメに塗る様にしている











例年よりは手も体もマシの様だアップ









夜勤で星空機械トラブルが有りドンッ急いで見に行くとタタ









真っ暗新月で見えないヤバス!!









何時ものポケットから、LEDライトひらめき電球を取り出してバフッ!小確認しようとすると









手に持ってるのは•••ハンドクリーム沈黙じぃ~









色んなポケットを探すが目あせるLEDライトひらめき電球は見当たらないガーン











ライトひらめき電球は何処かに置きっぱなしにした様だ叫び








慌ててタタ取りに戻ったがリサイクル










対処が少し遅れてしまった↓↓










仕事中は、ハンドクリームよりもLEDライトひらめき電球やね苦笑




Android携帯からの投稿