新潟土産 | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

新潟駅で買ったゲットお土産








この他に会社に持って行った物もバフッ!小










新潟土産を完全制覇する日も近いかはてなマークはてなマーク








どれも、評判は良かったがグッド!










中でも一番良かったのが、自分用に買って来たゲットコレ



柿の種(わさび味)






仕事中にツマんでたら








「コノ辛さが旨いの~まいうアップ」と。。。グループ長苦笑溜め息








私より食べてたかも~マジで










もっと買ってくれば良かったかなぁ~沈黙じぃ~










ぶかぶかのパンツが可愛いラブラブと、新潟チームバスケットボールのコトがお気に入りの母にはコレ


ラビッツミッフィー似顔絵Tシャツ







家では、コレがイチバン喜ばれたかも~合格ヨッ




Android携帯からの投稿