バタバタの帰り道 | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

新潟からの帰りの特急新幹線



   





またしても、列車の中で気持ち悪くなってしまいがっかりおよよ










乗車ちゅ~は、大汗をかいてしまいガーンあせるあせる









自分でも「頭痛がするし、ヤバいかな•••沈黙むっあせる」と










そして、列車を降りてからダッシュ駅のトイレで吐いてしまったがびょーんキモス












bjリーグの試合が始まる前に、ビールを飲んでビール寝てしまったりショック!ぐぅぐぅ






駅までの臨時バスバスDASH!の中でも寝てしまって•••ショック!ぐぅぐぅ










何時もなら、ビール2杯ぐらいはビールビール平気なハズだが










最近は、旅行先で体調が悪いなダウン









下りの列車が特に揺れる様に感じるが、気のせいかはてなマーク新幹線あせる








家に着いてから家DASH!お土産をバックカバンから出してDASH!









スマホ携帯を探すもなぜ?全く見つからないあっ









考えられる何処を全て探したが、無いのでガーン








駅の近くの駐車場まで車でDASH!Uターンリサイクル









気持ち悪いキモスなんて言ってられない事態に•••ヤバス!!










駐車場駐車場に着き、車が停まってたトコのスグ横を探すと•••目












ヤッパリ落ちてたキターーー!!!!テンション↑









ホッとしてほっ気持ち悪いのも、何処かへ飛んで行ってしまったDASH!ヨッ










ってゆ~か、気持ち悪がってる暇が無い内に









何処かへ飛んで行った感じDASH!











今回も最後の最後まで、バタバタになってしまったが354354








スマホ携帯が見つかってホント良かったわ~苦笑



Android携帯からの投稿