1人トレーニング | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

夜勤明けに晴れ約1時間の講義本









安全や環境に関するモノで、総務課より。。。










30人ぐらい集まってたかな多分











私達のグループでの、排水の溢れについても波事例として話があったからなのか









なんとか眠らずに済んだがほっ









周りにはかなり眠そうな人もチラホラぐぅぐぅぐぅぐぅ








私の前に座っていた、前工程のU君に至っては










首が、前後左右に行ったり来たり上下矢印左右矢印










見ていて目首がモゲそうな程んがぁ










夜勤明けの講義では仕方ないかな。。。










終了後、みんなはサッサと風呂に温泉タタ入っていったが





 




私は、かる~いトレーニング自転車










途中、流石に眠たくなってしまったがっかりzzzトレーニング止めとけば良かったかも。。。









まぁ~何となく、一汗流したい気分だったんで•••汗









今晩の仕事に差し支え無い程度で、切り上げようっとパーバイバイ










ところで、ルームランナー走る人DASH!








修理してくれないかなぁ~





Android携帯からの投稿