雪掻きダイエット | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

今朝もサラッと雪掻きDASH!雪










週末が休みの父に任せとこうかな。。。とも思ったが沈黙じぃ~










2人でやった方が早いからバフッ!小バフッ!小バフッ!小











空はドンヨリ曇ってるがくもり










ココ数日の様に日中、晴れてくれれば晴れ積もらなくて良いのになぁ。。。














最近、特に感じるのは•••トレーニングしても自転車なかなか痩せない汗









ココ数ヶ月ぐらい、体重計には乗ってなかったが









見た目から目スグに分かるガーン












先日、銭湯で温泉体重計に乗ったら•••











+2.5㎏あせる









馬体重馬にすれば+20㎏!?なっ・・・なんと!










年末年始の食べ過ぎでまいううえぐっと増えた感じ多分










増えるのはスグだがアップ減らすのはタイヘンダウン










トレーニング自転車と雪掻きDASH!の併用調教で馬DASH!










今の内に、少し絞れれば良いな。。。




Android携帯からの投稿