奥華子の??野望 | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

今日は、お昼からの仕事










奥華子赤めがねが地元ローカルのテレビテレビで紹介されていたらしいなっ・・・なんと!









職場の同僚がテレビテレビを見ていて目ビックリビックリマークしていたびっくり









どうやら、路上ライブのイメージが強くて沈黙じぃ~









テレビに出る程ダッシュ売れてないと下思われてるのかはてなマーク










コノ県は、CDCDショップもラジオもテレビテレビも雑誌本も、み~んな応援しとるハズやよ多分と言っても











ゼンゼン納得してない様子苦笑











嫁がCDCD持っていたなっ・・・なんと!びっくりと言うiに至っては










「コノ県に5月に来るらしいけど、行こうかなぁ~沈黙え~‥









嫁と2人で行ってくれば~はてなマークきっと喜ぶぞハート










「でも~コンサートに行ってもダッシュ2人だけかもしれんしなぁ~苦笑溜め息










完全に売れてないキャラにされとる。。。がびょーん










こりゃ~見返してヤらんとイカンなマジで!?









今年はテレビテレビにバンバン出てもらってDASH!





ヒット曲もぶっ飛ばしてDASH!






来年かはてなマーク再来年の年末は、紅白カラオケやなテンション↑










密かに、独り闘志を燃やすメラメラ深夜の仕事後。。。ふっ・・・




Android携帯からの投稿