お天気予想!? | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

昨日の朝は眠い道路がツルツルヤバス!!










前工程のU君は夜の内に星空事故ってしまいドンッ









目立つ黄色の車がスリップしてあっ










ガードレールに衝突ドンッしたらしいびっくり









U君はゼンゼン無事らしいがok









「え”~代車の手配がつかないので~休みます」とグループ長の家に電話電話が有ったそうだマジで!?









「そ~んな理由で、休めるガかよビックリマーク」とは、同期のT笑











今朝もきっとツルツルだろうから多分









気をつけなければ•••と思いきや!?15㌢は積もってるとかなっ・・・なんと!









除雪車も未だ来てないらしいガーン












昨日の出勤時DASH!あんまり寒かったので寒っウキャー!









「日中晴れ暖かくなるガじゃ~ないか!?放射冷却でびっくり」と口走ったらDASH!


 







「大寒波ながに、そんなハズ無いやろう~ププッ・・・」と、笑われてしまった。。。苦笑











しかし、日中はポカポカ陽気に晴れ





こうゆ~ドンピシャ予想は星









馬券馬DASH!で来て欲しいなキターーー!!!!あげぽよ



Android携帯からの投稿