インフルエンザ蔓延の危機! | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

夜勤やけい明けでお休みうえほっ









しかし、今も雪が降り続いている寒っ










せっかくのお休みが、雪掻き雪で終わってしまう可能性も•••ヤバス!!










夜勤で職場に行くとダッシュ








インフルエンザドクロで休んでいた、巨漢の派遣社員Mが、座っているではないかビックリマークえ









コノ会社の決まりで、インフルエンザに掛かったら沈黙ウキャー!一週間休まなくてはならないマジで!?










巨漢で140㌔のMは3日間休んだだけで、出勤してきてしまったなぜ?










誰も、出て来るとは思っていなかっただけに全員ビックリキャハハびっくり











汗ダクでマスクをして座っている巨漢のMカゼあせるあせる










なんだか、体が熱くなってきた気がする下およよ









あまり長い間休むと「会社に来なくてイイプンプンDASH!」と怒られると思ったそうだが。。。










私は座ってるのを見た瞬間目「帰れよビックリマーク」と言いたくなったがびょーんDASH!











前工程のマッチョのTは「マスクカゼで眼鏡が曇ってメガネ失敗ばかりするモンやから、朝の5時頃からマスク外しだしたガやバフッ!小おいおい




「それでも失敗しまくるけど、マスクハズしとるモンやからバフッ!小近寄るコトも出来んし•••苦笑










せっかく無理して出て来たのにあせる却って迷惑がられてしまった巨漢のMショック!









真面目なのは良いけど、休んどいた方が良いよ~パー











私はインフルエンザドンッでも、出勤するけどね~カゼあせる多分




Android携帯からの投稿