日曜も出勤 | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

夜勤明けで1人トレーニング自転車








今日から、ずっと雪予報らしいけど雪の結晶今のトコまだ雨だけ雨









昨日の、AJCC馬DASH!での今年初馬券は見事にハズしてしまったガーン










狙った②ネヴァブションは7着だったが下










9歳の年齢よりも、出来がイマイチだった様だ多分









また、次に狙おうか。。。










お昼から晴れバスケットBjリーグバスケットボールを観戦に近くの体育館へDASH!



富山グラウジーズVS仙台89ERS



仙台のフリースローバスケを邪魔する宇宙人



ハーフタイムのヒップホップダンス









試合バスケは80-75でホーム2連勝クラッカー






観客も1600人近く入って、満員御礼なっ・・・なんと!







終始接戦で、女性のブースターからは「オラァービックリマーク根性で負けんな~コラ」と、激しい声援が•••マジで!?










周りからは口々に「コワ~がびょーん」と。。。笑








夜勤に備えて、少し寝とこうぐぅぐぅと、勝利インタビューカラオケの最中に帰って来た家DASH!










こんな時は週末休みの人が羨ましく感じるうっ・・・



Android携帯からの投稿