初勝負はAJCCで! | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

日曜日の中山メインレース馬DASH!アメリカンジョッキークラブカップ(GⅡ)の出走表を見ていると目








私のお気に入りの馬馬②ネヴァブションに自然と目がいくじぃ~









飛び抜けた瞬発力DASH!がアル訳では無いが









職人の様に、しぶとく上位に顔を出すダッシュ










そんな馬も、今年で9歳のオジサン馬馬










もう、とっくに終わったんじゃ~ないのはてなマークと、ばかりに人気は無いがダウン











私にはまだ終わったとは思えないマジで!?










オジサンパワーを発揮してアップ










得意の中山競馬場で、しぶとい脚馬DASH!DASH!を見せてくれないかなぁ。。。











今年の初馬券は②ネヴァブションで








 



運試しをしてみようかビックリマーク











年齢通りに、もう終わってるって可能性もアルけど•••木の葉











まだまだやれる!!に一票ポイント




Android携帯からの投稿