玄うどん | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

寝てるとぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ








家の前から家雪掻きするガ~DASH!ガ~DASH!とゆう音が•••!?









父の出勤前に、雪掻きしてるんだなひらめき電球









スグに完全防備をして外へGO







まだ、真っ暗なトコで3人で雪掻きバフッ!小








そんなに積もっては無かったが、ジメッ汗とした雪で雪の結晶











普通の車ではタイヤが空回りcar*あせるあせるあせるしてしまいそうヤバス!!










寝起き眠いの雪掻きバフッ!小は心臓に悪いな。。。沈黙がびょーん












昨日の夜勤上がりおわり会社の風呂温泉の調子が悪く下








蛇口やシャワーからはヌルい水が•••ガーン









マッチョチカラコブのTに言わせれば「プールの水より冷たいわ~ガーン










私は、お湯の出が悪くなってなぜ?スグにタタ上がったんでok










ユックリ出来なかったしあせる夕方から岩盤浴へGODASH!










冬場は汗の出汗がイマイチ↓↓










食堂では、カレー玄うどんラーメンを注文きら






カレーうどんラーメンと玄うどんラーメンドウ違うがけはてなマークはてなマークはてなマーク




「玄うどんラーメンは麺のコト、そのカレーうどんラーメンがカレー玄うどんラーメンですビックリマーク




ややこしいな。。。えへへ…










麺(玄うどん)は、シコシコして歯ごたえがアルまいうテンション↑









うどんは消化が良さそうだし合格好きになってアップ食べる様になったけど










どうゆ~うどんラーメンが旨いのかはてなマークはてなマークはてなマーク









違いがイマイチ解らないおいおい









数をこなさないと割り箸解らないのかもね~多分



Android携帯からの投稿