ラーメン探し | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

日中晴れ暖かくなった分









眠いの出勤時はDASH!放射冷却で寒っ車のフロントガラスが凍っていた雪の結晶









ぬるま湯を掛けてDASH!車に乗ったけど








まだ頑固に凍っていたなっ・・・なんと!









寒暖の差が激しいし、風邪に注意やね。。。











休日のお昼ほっ久々に8番ラーメンへラーメン









唐麺にも、そろそろ飽きてきたしまいう下








「野菜こく旨ラーメン」を注文Get





太麺で確かにコクウマまいうって感じテンション↑










だけど、腹持ちが良すぎてうえ腹が減らず晩飯は食べなかったマジで!?









そして、朝飯も•••おいおい










なんか別の原因かなはてなマークはてなマークはてなマーク









そ~言えば、トレーニングの時自転車結構スグにヘバってしまったあせる









インフルエンザでの学級閉鎖も、チラホラ聞く耳









予防接種注射してあるけど、手洗いパーうがいDASH!










いつも以上に、入念にしとこうか。。。



Android携帯からの投稿