大震災について | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

昨日で、阪神淡路大震災ドンッから17年










テレビテレビでも沢山番組が組まれていた








どれだけの災害だったかはてなマークと、言う番組より









どの様に復興に向かったかはてなマーク


問題点は何だったかはてなマーク


東日本大震災にその時の経験が生かされているのかはてなマーク







と言うコトが問われていたびっくりくりっくり









関西から東北に駆けつけての走る人あせる経験からのアドバイス星








必ずしも、有識者の意見ふふ~んDASH!とは違うんだな。。。








どちらが正しいか!?よりも









両方の良いトコロを、選択出来る様な環境まで









まずは、被災地の状態を戻すのが先決!!









だと思うのは、私だけなのかはてなマークはてなマークはてなマーク










17年の間に、震災ドンッで被災した人達に対する行政の後押しDASH!










ドコが変化したのか!?










分からないコトばかり。。。ガーン









阪神淡路大震災との違いは









住民の津波に対する不安ダウン





しっかりした津波対策波








この問題を解決するコト無しには、復興とは言えないビックリマークと、改めて感じたな。。。沈黙じぃ~



Android携帯からの投稿