久々の1人飲み | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

これから暫くの間、平日が休みのパターンが続くスケジュール








こうゆ~時は、週末には混んであせる行きづらいトコでも、気楽音譜に行けるダッシュ









夜勤明けで眠い久しぶりの1人飲みビール








の、つもりが








店の女の娘とおとめ座一緒に飲んでいたお酒年下のアンチャンに、居酒屋で声を掛けられ苦笑DASH!








2人飲みにビールビール








結構、ヘベレケに酔っていたかぁぁぁああぁ飲み会♪アンチャン








「一緒に飲みに行きましょうニコニコ」と言ってたが








後で行くちゃ~にひひと言って、とりあえず先に行かせたがDASH!










コートを居酒屋に置き忘れてバフッ!小女の娘の店おとめ座に行ってしまったんでDASH!










店まで届けに行ったらダッシュ喜んでたアップ





 




話し相手が欲しかった感じ多分










嫁に子供女の子へのDVでパンチ!訴えられているトカ。。。









もう、この世の終わりみたいな感じで話してたけどショック!DASH!DASH!









人には、少し「余裕」って言うか「遊び」が無いと、上手く行かないよ~おんぷ車のハンドルみたいに車溜め息








な~んて。。。









事故ったドンッばかりの私が言うべき、例え話じゃ~無いけどね苦笑











一緒に飲めて良かったとうえ言ってたが









今日で3日連続で飲みに来てるトカお酒










大丈夫かよ。。。おいおい









代行さんcar**溜め息が来たので、先に切り上げて来たがパー









置いてきて良かったのかな。。。店に迷惑ヨッ掛けてたりしてがびょーんあっ









とりあえず










ゴチになりました(^.^)/~~~









年下のアンチャンに、奢って貰ったのは初めて~あげぽよってゆ~か









良かったのかな。。。カードで払ってたけどえへへ…



Android携帯からの投稿