壊れかけのTK | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

夜勤を終えてDASH!今日は独りでトレーニング自転車









さすがに日曜日は、みんな忙しいのかなはてなマーク








ロッカーからトレーニングルームに行く途中ダッシュ









前の職場で一緒だった、23歳のTKが自分のロッカーの前で横に揺れているなぜ?








まるで、スティービーワンダーみたいマジで!?









私はTKの1メートル横で立ち止まりパージィーッと見つめていたが目










私に全く気がつかない様だ沈黙じぃ~










何より怖いのはドクロTKの顔。。。揺れながら笑っている苦笑アハハ










まるで、お花畑をヒマワリチューリップ赤チューリップ紫楽しげに走っている走る人DASH!様に見える笑









今は、私とは別の生産ラインに応援に行っているがDASH!










噂はタマに聞く耳











職場では誰とも話さないトカ










壊れているトカドンッ










暫く見ないうちに、変わったな。。。TK










応援に行った先の水が合わなかったんだねなく




Android携帯からの投稿