三者面談 | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

後工程のみんなに、散々怒られプンプンDASH!DASH!DASH!










みんなが帰った後パー真っ暗な部屋で考え事をしていたと言うU君沈黙え~‥








「首、吊るガじゃ~ないかはてなマーク」と心配していたあせるというグループ長に








そん時は、責任者やし謝りに行かんナンねビックリマークUくん家に。。。









「お前行けビックリマークおらイヤわ~がびょーん」と言っていたが









いつもギリギリの出勤なのにダッシュあせる









少し早めに出勤して来た後工程のU君びっくり








よく見ると目針金の様な無精髭もスッキリと剃られているマジで!?









おっ、Uビックリマークやる気アルがやねかにひひと言うと








「やる気ないから早く来とるガやプンプンDASH!」と、後工程のみんななぜ?









すると、所属長とグループ長とU君で三者面談が始まったなっ・・・なんと!









三者面談の詳細は、想像するしか無いが沈黙じぃ~










結果から言うと•••











後工程のU君から前工程のU君に変わるらしい苦笑









とりあえず、グループ内の転職はてなマークで話が着いた様だがおっけー









どのみち、誰かが面倒見ないといけないけど









押し付けられた様な感じの、前工程のみんなショック!










まぁ~面倒見の良いあげぽよ前工程のマッチョチカラコブのTなら








 
何とかするんじゃ~ないかな多分









さてさて、新年早々のモメ事プンプンDASH!の行方はコレで一件落着はてなマークはてなマークはてなマーク




Android携帯からの投稿