カット&カラー | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

仕事後のトレーニング自転車をサボって美容室へ美容院









ホントは年末ぐらいに行けばokかなはてなマークと思ってたけど










なかなかタイミングが合わず↓↓髪も伸び放題にウキャー!










成人式も終わりおしまい暇な時期かも~多分と。。。










最初に短めにカット美容院してもらったら、みるみる目短くなって•••









白髪がびっくり増えてる~びっくり








前髪とヨコ髪しか見てないが、ヨコ髪•••かなりキテル~ガーン










カラーすると地肌に悪いし下髪も細くなるって言うからマジで!?









止めようかなぁ~と思ってたが










コノ白髪では、とりあえず何か塗っとかないとアカンね。。。マニキュアでもカラーでも沈黙がびょーん








と、美容室に行く度に言ってる気がするえへへ…










そうだビックリマークゴマだ!!










擦ったゴマが白髪に効くんだったな。。。











でも、どうやって食べようかはてなマークはてなマークはてなマーク












うーん。。。ごま塩じゃ~ダメなの~苦笑



Android携帯からの投稿