ブレイクブレイド入手しました。

  入手方法は?


ブレイクブレイドは黒とかげ、メデューサ、ゴルゴーンの3体から低確率(1/1092)でドロップします。


  討伐数は?


気になる討伐数ですが、





黒とかげ→777

メデューサ→9

ゴルゴーン→2


※ブレイクブレイド入手時


見ての通り、黒とかげを狩って手に入れました。


  入手場所は?


入手場所は、地底のドワーフの城の周りでアラームを使うと、黒とかげが3体同時に出てくれるので、これで狩り続けて入手しました。


  ブレイクブレイドの性能は?




攻撃+77 命中率+66

『徐々に石化』の追加効果


徐々に石化の効果は、4回当てないと完全に石化しないためあまり意味がありません(そもそも4回攻撃した頃にはモンスター倒してるよね)


攻撃力としては、アイスブランドより多少強い程度なので、黒とかげに会ってすぐ入手できたなら、短い間なら使えるかなぁぐらい。


 TODAY'S
 
まとめ


と、まぁ完全にコレクションアイテムです。


次のレアアイテムはなんでしょう?


それではまた👋