まずは自動発券機.
予約者でなくても電車の切符売り場みたいに
その場でセルフで発見できるようにして欲しいね.
それに前売り購入者が冷遇されている意味が
まったく分からない.
それならもっと前から座席予約させろっての.
それと座席確認が出来るようにして欲しいね.
あとキャンセルが出来ないっていうのも不満だね.
キャンセル待ちの割引とかなくて良いから
キャンセル待ちで順番にキャンセル待ち窓口を
用意して整理番号で呼び出すようにして欲しい.
それとキャンセルする方はもどりも少なくても良い.
あるいはポイントで還元とかでもね.
案内や質問者用の窓口がないっていうのも良くない.
ただ人がいるだけでも良いんだけど.
プレミアムとかやる前にやることがたくさんあると
思うんだが.
チケットのバーチャル・電子化ももっと進めるべきだね.
本当は携帯とかにQRコードの画像添付メールを送って,
入場時にはスキャンするとかになると良いんだけど.
近い将来には3Dや仮想大画面とかが普及して,
今まで見たいな映画館は潰れて,マンガ喫茶みたいな
個室バーチャル映画館とかになってしまうのかもね.
そのときには今の映画館の経営者の頭では生き残りは
不可能だと思えるけど.