【昭和】UFOにさらわれているのでは… | オジサンの笑える話@ゴンザブロウ

オジサンの笑える話@ゴンザブロウ

はじめまして、ゴンザブロウだっぺ

私の幼少期~大人になるまでやらかしてきたクスッと笑えるノンフィクションコメディブログです

サクッと読めるように努力していますので、良かったらスキマ時間にクスッとしていってください

こんばんは

ゴンザブロウだっぺ口笛

 

今日はうちにきた「りっちゃん」

(保護猫)

生後約1週間ちょっとですが、目が開いてきました飛び出すハート

 

☟ここから本編☟

 

最近気づいた事

 

田舎にいた頃友人も私もやたら鼻血を出していた

 

鼻水も多分栄養失調で出ていたzzz

 

友人ができるたび友人が鼻血を出す予防

 

横浜に来て初めてできた友人も

 

会って1か月もしないうちに鼻血

 

その時は若いから鼻血ブーかなどといっていたニヤニヤ

 

友人がその後2人3人とできた時

 

また鼻血、若いし仕方ないと思っていた真顔

 

会社に入ってしばらくすると

 

先輩も久しぶりに鼻血が出たと言っていたポーン

 

不思議な石を持っていた先輩までも鼻血

 

もしや私は呪われているなどと思ってしまう真顔

 

娘も時々鼻血を出す不安

 

先輩たちも50過ぎて鼻血なんて俺もまだまだ若いなー

なんて言っていた真顔

 

「鼻血を出したい人は私までニヒヒ

(いないよ!)

 

きっとみんな宇宙人にチップを埋められていますね

ゴンザブロウはきっと宇宙人に

見張られている

by娘