【昭和】善かれと思ったが裏目に… | オジサンの笑える話@ゴンザブロウ

オジサンの笑える話@ゴンザブロウ

はじめまして、ゴンザブロウだっぺ

私の幼少期~大人になるまでやらかしてきたクスッと笑えるノンフィクションコメディブログです

サクッと読めるように努力していますので、良かったらスキマ時間にクスッとしていってください

こんばんは

ゴンザブロウだす口笛

 

最近タイムマシーン3号にハマっているのですか

見るたびに私は関さんの体型に似てきたなぁとおねだり

by編集長

 

☟ここから本編☟

 

 

さて、会社の先輩の中でも年の割に若い人がいた口笛

 

休み時間

 

「私の友人が最近若いのに髪が薄くなって

老けて見えますデレデレ

 

「それに比べると先輩は若い!ニヒヒ」などとよいしょ

 

だが、周りの人達の空気が良くない真顔はてなマーク

 

先輩も微妙な反応真顔

 

後輩たちは話題を変えようとしてくるガーン

 

はてなマーク

 

それに気づかず

 

ズラが落ちていた話をしていた笑い泣き

 

その後

 

後輩に言われた

 

「先輩の前で毛の話は禁句物申す」だった

後日

 

先輩が椅子に座っていたところを

 

後ろに回ってみた

 

髪の隙間から網目になったネットが見えたポーン

 

それから先輩を見るたびに目線が髪にいってしまう真顔

 

知らなかったとはいえ、暴言の数々

 

早く教えてよ…チーン

 

(裏目にでることが多いゴンザブロウ)

 

 

昨今容姿ネタは禁句でございます。