【昭和】本屋ってオナラ出やすいよね | オジサンの笑える話@ゴンザブロウ

オジサンの笑える話@ゴンザブロウ

はじめまして、ゴンザブロウだっぺ

私の幼少期~大人になるまでやらかしてきたクスッと笑えるノンフィクションコメディブログです

サクッと読めるように努力していますので、良かったらスキマ時間にクスッとしていってください

こんばんは

ゴンザブロウだすプンプン

 

今日は私事ですが

うちに小さな子猫が来ました口笛

 

今朝?発見されたらしくうちで保護することに

多分まだ生後数日だと思います

 

 

私はことあるごとにオナラが出てしまう滝汗

 

時と場所を選ばず…真顔

 

学校の卒業式でもよおしてしまった

 

しかも卒業証書授与式で

 

もらいに行く途中から出そうで

 

肛門を締めながら歩いていたので

 

緊張しているかの様に見えていた滝汗

 

壇上に上がって証書を貰って

 

屈んだ時、気が少し緩んでぷっと出てしまったチーン

 

周りの人たちが笑いをこらえているのがわかった笑い泣き

 

 

その他にも本屋さんへ行くと

 

腹の具合が良くない

 

オナラが出そうな時は

 

人気のないところですかして立ち去るDASH!DASH!

 

後から来た人、誠に申し訳ございません。真顔

 

そして、ある日はスーパーで買い物をしていた時

 

誰もいないレーンですかそうとした時

 

走り回っていた女の子チュー

 

ちょうど私のお尻くらいの高さの子DASH!

 

走って私の後ろを通過したとき

 

オナラが出てしまったゲッソリ

素早くその場を立ち去り、様子を見ていた

 

子供が大声で「くさい!くさい!ガーン」と

親に訴えていた

 

すまない。また犠牲者がでてしまった。真顔

 

 

私と買い物をしていると100%オナラをする父

 

入店と同時にでかい屁をして

 

周りたくさんの人がいる中で

 

さすがに笑いがこらえられなくて大爆笑してごめん

by娘