【昭和】ブサイクの日常 | オジサンの笑える話@ゴンザブロウ

オジサンの笑える話@ゴンザブロウ

はじめまして、ゴンザブロウだっぺ

私の幼少期~大人になるまでやらかしてきたクスッと笑えるノンフィクションコメディブログです

サクッと読めるように努力していますので、良かったらスキマ時間にクスッとしていってください

こんばんは

ゴンザブロウでっせウインク

 

いつも編集長をしている娘ですが

仕事(パート)が決まりましたよだれ

 

早朝の仕事ですので、仕事の日は更新できなくなると

思います、よろしくお願いしますスター

by娘

 

☟ここから本編☟

 

 

桜

 

ブサイク軍団も恋がしたい季節飛び出すハート

 

前回は新島へ

 

☟前回の話

 

イケメンのおかげで女子から話しかけてもらえたが

(成果はなしチーン

 

今回はイケメンに彼女ができたので

ブサイク4人で軽井沢から清里へDASH!

 

友人の車に乗って車

 

軽井沢は思ったより人が多くて圧倒され

早々に退却DASH!DASH!

 

清里のメイン通りも同じだった

 

若い女の子をぼーっと見ていた真顔

 

現実はブサイク男子校生にはハードルが高く

ペンションへ向かった泣

 

テニスもできるところに

テニス道具やウェアも用意していた

 

ビックリマーク

 

誰もやったことがない

 

1度もラリーが続かずチーン

 

順番で待ってる人達の冷たい目線パンチ!

 

いたたまれなく部屋でトランプチーン

 

なんだか普段と変わらない

 

そうだ!!

 

夕暮れに花火をしようと花火

 

すると3人組の女子が見ていいですかーと

 

キラキラチャンス到来キラキラ

 

ここで普段無口な友人が色々と話しかけていた

 

その3人の女子は関西から遊びに

 

なかなかの美人がポーン

 

ブサイク無口な友人と仲良くなっていたニコ

 

花火も終わり、部屋でトランプをしてもてなしたラブ

 

次の日に帰るらしい

 

無口ブサイクが彼女を家まで送ると言い出したゲッソリ

 

なんとか説得して私たちも帰り支度

 


この後事件が・・・チーン

 

次回に続く