【昭和】こっくりさん流行りなしたよね | オジサンの笑える話@ゴンザブロウ

オジサンの笑える話@ゴンザブロウ

はじめまして、ゴンザブロウだっぺ

私の幼少期~大人になるまでやらかしてきたクスッと笑えるノンフィクションコメディブログです

サクッと読めるように努力していますので、良かったらスキマ時間にクスッとしていってください

こんばんは

ゴンザブロウでごわすびっくりマーク

 

今日はやっちゃいまいたね

なにがとはいいませんがオエー

 

 

全国的に流行っていた

 

「こっくりさん」ニヤリ

 

悪い友人の思いのままに

動かしていた

 

びびりの友人に悪い霊がと動かして終わった

 

その外学校帰り

 

一緒に帰ろうと懇願あせる

 

仕方なく三人で私が前

 

次がこわがりの友人

 

後ろの悪友のだんごになって

 

そいつの家まで送るはめに爆笑

 

次の日

 

トイレも一緒、団子状態

 

ふざけて「後ろに!」といっただけで

 

ビビッて怒った

 

そういう私もトイレが怖くて

 

玄関の戸の隙間から出して用を足していた

 

冬は池に落ちた事もある

 

☟依然の部部は自分でさがしてくさい…☟