【昭和】修学旅行の思い出&水難の相 | オジサンの笑える話@ゴンザブロウ

オジサンの笑える話@ゴンザブロウ

はじめまして、ゴンザブロウだっぺ

私の幼少期~大人になるまでやらかしてきたクスッと笑えるノンフィクションコメディブログです

サクッと読めるように努力していますので、良かったらスキマ時間にクスッとしていってください

こんばんは

ゴンザブロウでっせびっくりマーク

 

娘にボケ防止の問題やらされますガーン

 

 

☟ここから本編☟

 

小学校の最後の旅行バス

 

【北海道ラーメン

 

楽しみにしていたデレデレ

 

一抹の不安滝汗

 

それは乗り物酔い

 

バスで青函連絡船まで行く

 

それだけで酔いだし真顔

 

隣のやつがゆで卵をのんきに食べ始めるムキー

 

あの匂いでかなりのピンチあせる

 

なんとか持ちこたえたが

 

船は初めて

 

1時間もしないうちに吐き気がゲロー

 

外の空気を吸えば

少し良くなるのではと考えデッキへ

 

波を見て余計酔うチーン

 

急いでトイレへDASH!DASH!

 

吐いてしまったゲロー

 

トイペも流しまくって

 

水が流れなくなった

 

水があふれだす

 

まずいゲッソリ

 

レバーを何回も押した

 

止まらない滝汗

 

溢れだして逃げるDASH!DASH!

 

船室で横になっていた

 

船員らしき人がトイレへ

 

しばらくしてそーっとトイレへ行く真顔

 

使用禁止になっていたダウン

 

もう早く降ろしてくれ…チーン

 

なんとか旅館に着く

 

夕食も食べず寝るドクロ

観光もどこに行ったのかわからず帰えり

 

船で寝るふとん1ふとん3

 

冷凍ミカンを紙袋の下にいれていたのを

忘れてしまった叫び

 

下船の時には溶けて紙袋はやぶけ

 

中の物は全部落ちて

 

友人に手分けして持ってもらう真顔

 

どうやって帰ったかわからないドンッ

 

これも水難の相でしょうか

怖いです滝汗