【昭和】水難の相ってどこまでを指すんでしょう | オジサンの笑える話@ゴンザブロウ

オジサンの笑える話@ゴンザブロウ

はじめまして、ゴンザブロウだっぺ

私の幼少期~大人になるまでやらかしてきたクスッと笑えるノンフィクションコメディブログです

サクッと読めるように努力していますので、良かったらスキマ時間にクスッとしていってください

こんばんは

ゴンザブロウでっせびっくりマーク

 

今日はくしゃみが止まらない…

これは風邪だろうか、花粉症だろうか予防

 

 

☟ここから本編☟

 

夏休みもあと少しで終わり

 

三人で海に遊びにいくことに波

 

海に着いてしまったら泳ぎたくなった

 

だが、海水パンツを持ってきていない真顔

(私は水難の相があり、水は苦手だった)

 

※☟水難の相についてはこちら

 

しかたないパンツ一丁でしばらく泳いでいたニヤニヤ

 

遊び終わった後

 

濡れたパンツを木の棒の先につけて干していた

 

三人とも真っ裸で遊んでいた笑

 

友人の一人がわかめを股間につけて

腰を振ってふざけていたニヒヒ

 

パンツも乾いた頃なので履いた

 

あれ?半ズボンがないポーン

 

探したがない

 

どうしよう滝汗

しかたなく日が暮れるのを待ってやや欠け月

 

自転車で帰った自転車

 

人に会わないように隠れながらDASH!DASH!

 

途中

 

知り合いの小学生に見つかったゲッソリ

 

三人ともパンツ一丁

 

急いで逃げて帰ったDASH!

 

多分変態をみたと噂になっていそうだチーン