【昭和】生命の危機~最終回~ | オジサンの笑える話@ゴンザブロウ

オジサンの笑える話@ゴンザブロウ

はじめまして、ゴンザブロウだっぺ

私の幼少期~大人になるまでやらかしてきたクスッと笑えるノンフィクションコメディブログです

サクッと読めるように努力していますので、良かったらスキマ時間にクスッとしていってください

こんばんは爆  笑

ゴンザブロウだすニヤリ

 

今日は最終回です。長くなるけどお楽しみくださいませキューン

 

 

 

波小学4年。初めて溺れる波

 

泳いで友人のところへ行こうとして、足が届かず溺れる滝汗

 

気が付くとみんなに覗かれていた真顔

 

肺に水が入って痛いドンッ

 

それに恥ずかしい(*_*)

また溺れた…。二度目だ真顔

中学生の友人と二人で近くの海へ波

 

夏の終わり、海にプラスチックの袋オバケみたいなのが浮いていると思った時ー…

 

激しい電気のような痛みが走ったドンッ

 

海の中にいた友人に助けられたチーン

 

胸にはみみずばれができた叫び

 

今でも跡が残っているドクロ

 

またまた溺れる…。3度目ゲロー

高校生の夏、横浜の新島へナンパに行ったラブラブ音譜

 

海で遊んでいると、引き潮に足をとられ海中で回転うずまき

 

上下がわからなくなってスター

 

なんとか這いずって出たが、前歯の差し歯が取れた笑い

 

恥ずかしくてナンパはできず帰宅…ガーン

 

 

4度目。陸で溺れるオエー

成人して社会人、会社の新人歓迎会でビールを薦められ飲みすぎてしまった生ビール

 

子供の頃から鶏肉は嫌いだが、先輩のすすめでから揚げを食べた

 

嫌いなので丸のみしたムキー

 

しばらくしたら気分が悪くなったのでトイレへ駆け込んだトイレDASH!

 

その時丸のみしたから揚げが喉につまり、ビールが逆流して肺に入ってくる滝汗

 

苦しい。痛い。

 

同僚が背中を叩いてくれて取れたゲロー

 

助かったチーン

 

まさか陸で溺れるとは…真顔

 

昔ばぁちゃんに水難のソウがあると言われていた

 

あのばぁちゃんこえぇ…ポーン