【昭和】今はない体験ですよね | オジサンの笑える話@ゴンザブロウ

オジサンの笑える話@ゴンザブロウ

はじめまして、ゴンザブロウだっぺ

私の幼少期~大人になるまでやらかしてきたクスッと笑えるノンフィクションコメディブログです

サクッと読めるように努力していますので、良かったらスキマ時間にクスッとしていってください

こんばんは

ゴンザブロウだすニヤニヤ

 

今日は風呂に入っていたら思い出した話をしたいと思います🛀

 

 

 

 

☟ここから本編☟

 

子供の頃からの悩み魂

 

それはズバリ「虫歯」です

 

歯医者さんも嫌いで

歯を削る音で寒気がするゲロー

 

 

子供のころは

1.2.3で1.2..のところで抜く大人ニヤリ

 

親戚の酒癖の悪いおじさんに

「見るだけ」と言ってそのまま素手で抜かれました口笛

 

(思い出しても腹が立つムカムカ

大人になって

「親の口からの菌で虫歯になる」

と聞いて

 

あーなるほどねー・・・真顔

 

と思ったので

娘にはしないぞびっくりマーク

 

現在娘は虫歯はないよだれ

 

 

健康な歯でいさせてくれてありがとう

by娘