はーんとし、ブリ。 | さすけ、元気??

さすけ、元気??

30代バツイチ女子の雑記ですな。

ただいまーブログ。

世の中、ついったーにふぇーすぶっくに、色々進化しましたねぇ。

全部、こっそーりやってる私。笑

だって、みんなと共有したら、思ったこと何も言えんくなるもん!

だから、こっそーり。ひそーり。

フェースブックやスカイプは、緊急時の連絡手段として、家族と共有するツールとしてつかってるかも。

タダで色々使えて、便利な世の中ですねぇ。

ありがたや、ありがたや。


さて、近況。

転職・転居後、1年経過。いろいろ慣れた。

けど、色々疲れた。

ちょっとウツっぽい日も、たまにすこーし症状もある。なんでかな。

年?環境変化?

でもたぶん、自分で乗り越えるべきことなんだろう。

最近はアレルギーと一緒で、自分の変調とすこしずつ付き合うすべを覚えつつあるかも。

ただ、悪くならないように気をつけてるだけかもしれんけど。

落ち着いて一応対処してすごせてるから、いいことなんだろう。たぶん。


恋愛は、失敗つづきかなぁ。

仕事は、ほどほどにできてるけど。

でも、最近そんなやる気ないかなーーー。なんでやろ。

やっぱウツっぽいからかね??はてさて。


彼氏いちおーこの前まで半年付き合ってた。

うっすーい付き合い?でも平和だった。

かわいーかっこいー若ーい男の子と、2回ほど遊んだ。楽しかった。

でも付き合うとか無理だよね。やっぱ。10個下はムリだけん。

で、飲み屋つながりの男性にこの前怒鳴られた 笑

なんでこんなことにーーー。

だって、人に怒鳴られるとか人生ないし。こえーし。

もう30なのになんでこんななのー。

でも、今思った。

おもろいよね、なんか。

何もない人生より、おもしろい。

人とつながってるかも。


プラスに、プラスに思おう。

前をむくぜ。

じゃーまた。