ただいま! | さすけ、元気??

さすけ、元気??

30代バツイチ女子の雑記ですな。

ブログ、ただいま。
1年…以上やねガーン
1年半近く放置してましたが、またまた復活。
いつもいろいろ変化するときに書きに来る感じや~

2012年11月、またまた転職します。ついに4社目!わぁお~!!
ステップアップで転職してっから、マイナスな転職はしてきてないけど、なんか4社目って自分でもすごいなー変わりすぎ~!って感じは否めないね 笑
外国人並みやねって、二人くらいに言われたわ。そか、日本的でない感じ、いまどきの若人っぽい飽きっぽさとか人生観とか、そんな感じを受けるかねぇ。。

わたしも、じつはまさか今回転職するとは思ってなかったんよ。だって受かると思わんかったもの。でもせっかく縁があって、トライしてみたいなら、最後の会社として頑張ってみようかなって思ったのアップ

やっぱ今の会社もすきなとこはあるけど、将来性を感じにくいなってのは確かなのよね。もしかしたら、次も同じようなところはあるかもしれないけど、条件面の良さとかで許せる気がする…人間ってゲンキンべーっだ!

あとは今の彼氏さん。恋は正直してないけど、いいやつ。大事にしてくれる。だからあたしもあたしなりに大事にしようと思ってる。太く短くじゃなくて、細く長く。ゆっくりと時間をかけて。あんまり真正直に向き合うんじゃなくて、お互いゆるくまったりとしたい。泣いたり苦しんだりせずに、ほんわか思いあっていきたいな。。

あとは・・・・・・・・・

やせたーい><!

ちょっと大きくなりすぎている。3年前より、6kg増かな?
3年前と同等でなくてもいいけど、せめて3kgは落とさないと、ちょっとやばいな。健康面的にもだけど、太ってくると思考が鈍化する気がするよ。なんか自分のこと好きになりにくいし、やっぱ楽しく幸せに生きるためにはフットワーク軽いほうがいいよね。

よし!無理はせずにだけど、少しずつ頑張ろう。
1年後の自分を今より好きになれるように、ね。

わたし、ふぁいとーオバケラブラブペンギン足あと