元気かもо(ж>▽<)y ☆ | さすけ、元気??

さすけ、元気??

30代バツイチ女子の雑記ですな。

いやー。

なんかひさびさ、ブログ。


ブログ書かなかったってことは、結構元気だったってことかも元気


私の場合、自分の思考が混乱してるとき

ブログ書いて整理する傾向にあるんで。


平和っていいっすねラリンちゃん


結婚してる時は、週一くらいで嵐が来て、

怒ったりへこんだり泣いたりして、

悩んでもんもんとして苦しんでわめいて、

こういう平和な時間が続かなかったもんなー。


自分を押し殺して生活してると、

それだけで本当にストレスがたまって、

本来の自分でなくなるように思う。


私は元々こういう人だったんだって、

今更ながらに気が付いてます。


結構無理してたから、

いつもあんなにイライラして、苦しかったんだ。


だって、家帰るの嫌だったもんなー。

遅くまで仕事してたかったもん(笑)


自分らしくいられる相手じゃないと、

私相手に優しくできないなぁ。


本当に愛してても、

結局のところ合わなきゃ、

どーにもならないと思う。


全部合うのなんて無理だしわかってるけど、

私の本質を嫌だと思わない人くらいの人、

選ばなくちゃ、ね。

相手にも失礼だ。

なんか、そう思いました。


私は、本質的に合わない人に優しくできるほど、

できた人間じゃないってことです。

そういう自分だとわかったなら、

もう合わない相手と無理しちゃだめだね。

相手にとっても不幸だもんがーん


私が自分で好きなとこ、

私らしいとこ、

そういうとこを肯定してくれる人キュン


仕事が好きなこと、

誰とでも仲良くなろうとすること、

声が低いこと、

お酒が好きなこと、

友達を大事にすること…


そういうの、わたしの根っこだからさ。

ここ否定されると、辛くなる。


こういうとこ、認めてくれる人に

出会いたいなぁ。見つけたいなぁ。


その時のために、元気に生きてこっと母