ぐーらぐら(・_・ 三・_・) | さすけ、元気??

さすけ、元気??

30代バツイチ女子の雑記ですな。

ぐりとぐら、ではない。
ぐりとぐら、すごい好きだけんど。

最近の精神状態のこと。です。
ぐーーーらぐーーらしておりますぐり

前述の友達君とは、結局今のトコ変わりない感じです。
ただ、向き合って話はしやした。

結論としては、付き合っていません。
彼は、私と付き合うほど私を好きじゃないのかな、って思います。

彼自身の結婚したくない=付き合いたくないってのと、
長らくの友情を壊したくないってのも理由ではあるけど。

友達以上恋人未満進行中ニコちゃん
体の関係はないし、都合よくも扱われてないし、
友人として大事に扱ってくれる+ちょっと女の子扱い、って感じ。

いいような、悪いような。
彼を本気で好きになったら、
辛くなって少しずつ離れるんだろな~。
でもそうなるまでは、甘えとくというか、
お互い傷の舐めあい?さみしさの埋めあい?


まーそもそも、あたしも純粋に彼を好きかというと…
弱ってる自分を支えてくれる人なら、
誰でもいいのかもしんないです。。。

情けないけど、今のあたし、こんなだ。

相手の立場に立った恋愛がまだできない。
そんな余裕ない。
さみしいから支えが欲しいだけ。
自分に都合のいい支えが。
結婚はもうしばらくしたくない。
親とか家とか世間とか果てしなくめんどくさい。
子どもはいつか欲しいけど、今はいい。
誰かと知り合って、最初から築いていく恋愛もめんどくさい。

だから、私を良く知っててラクチンな彼に、
甘えたくて、支えて欲しい。


…自分で書いてて嫌になってきました。
なんとジコチューな人間なんでしょう~~~ヘコむ

こんな自分、キライ。

好きな自分に戻れるように、
ちょっとずつ回復していこ。

そんで、ちょっと難しいの知ってるけど、
友達君に好きになってもらえるように、
相手を思いやれるいい女めざそ。

そしたら、他の誰かといい恋愛できるかもしんないしね!



っていうホワイトな自分と。



友達君に精神的に支えてもらって、
セフレでもつくろっかなーっていうブラックな自分と、
ぐーーーーーーーらぐらしてます。

今誰かと向き合って付き合いたいかというと、
素直にイエスといえる気力ないくらいなんで、
友達君に精神面で甘えて、
セフレ君に体満たしてもらって、
それもいっかなーと思ったり。


病んでるんだろか 笑

意外と元気なんだろか 笑


ぐーりとぐらーー両さん